念願のわんことペットホテル 港区

念願だったわんこをやっと家族として迎え入れることになりました。 

ずっと一緒にいたいのですが、どうしても仕事の日は自宅にてお留守番・・・。

さすがに可哀想に思いペットホテル 港区と検索したところ、良さそうなペットホテル 港区がありました。

早速見学に行ったのですが、ワンコ達がお泊りするとは思えないほど清潔にされていて驚きました。従業員の方にお話しを伺うと、お店には24時間常にトレーナーの方が交代で常駐、ワンちゃん達の相性も見てフリースペースで自由に遊んでもらうとのこと。

これなら我が家のワンコも寂しがらずに快適に過ごせそうです。送迎無料サービスも行っていたり、いざというときには動物病院にも行って頂けるとのことでした。

最近のペットホテル 港区にはびっくりするサービスがいっぱいですね。今後はしつけやトリミングなんかもできたらいいなと考えています。

https://dogcafe.jp/5045/

今後も愛犬と共にずっとお世話になりたいと思います。