最近友達がキラキラしている理由

 

最近、久しぶりに会った友達がとてもキラキラしていました!

 

何かいいことでもあったのかな、と最近何か変わったことでもあったのか聞いてみると、

 

習い事を始めたといっていました!

 

 

その友達は元々かわいらしい方だったのですが、ますます元気で可愛くなっていました。

 

その友達が最近通い始めたのがバレエ教室です。音楽に乗せて身体を動かすのがとても楽しいそうです。

 

 

そこで、私も習い事を始めようと思い習い始めたのが歌のレッスンです!

 

 

東京の初心者ボーカル教室ならラボックヴォーカルスクールがいいよ!と友人の紹介で教えていただいたので、こちらのスタジオに通い始めています。

 

 

まだ数回しか行っていないのですが、初心者の方も、とても上手い方もいてとても楽しいです!

 

 

 

友達も出来て交流の輪も広がり、ますます行くのが楽しみになりました。

 

私も人前で発表できるくらい上手くなるようにがんばりたいと思います!