Top > やっぱり紹介や口コミを頼る解体工事。誠実な対応は後まで記憶に残ります。

やっぱり紹介や口コミを頼る解体工事。誠実な対応は後まで記憶に残ります。

最近出勤時に通る道で、病院の前に奥さんが立っていることが多い。一日ならともかく、毎日?と訝しく感じていたら、解体業者より早く到着して、見守っているのだとわかった。何しろ病院だから、安心と信頼のアピールは重要という考えがあるのかな、と思った。そういえば、私の家の解体工事は建設関係の仕事に就く主人にすっかり任せっぱなしだったけれど、特につてのない人達は、一体どのようにして解体業者を依頼しているのだろう。ふと疑問に思った。TVでは、あまりいいことを聞かないので、もし自分が探すことになったら、と要らぬ心配までしてみる。タウンワーク?いや、やっぱり紹介や口コミが安心かな、などなど。そういえば、実家を片付け、解体工事をしてもらったことをすっかり忘れていた。あの時はなんとある理由から、市役所の方に一覧を見せてもらったのを思い出した。最終的に解体工事に求めるものは、一般サラリーマンでも金額の負担が重くならないこと、時間はかかっても近隣から苦情のこない解体工事になること、後から追加金額を請求されないこと、に絞られるだろうか。依頼した業者さんによる解体は、運のよいことに、最後まで驚くほどプロの仕事をしてくれたのだな、と感じた。「全て終わりましたので」と、年配の方から電話を頂き、支払いに訪れた会社でも、誠実な対応をされて一切追加料金はかからず、「はい!」とその場で領収書を書いて頂いた。

https://kaitai-hiyou.com/naisoukaitai-tanka

関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
店員さんによるギフトでは意味がないので(2020年1月 6日)
毎日食生活や睡眠時間に目を向け、しわが生じないようにばっちり対策(2019年12月26日)
5小せお式さなお式(2019年12月15日)
5シがミウス(2019年12月15日)
1カでデルプミア(2019年12月11日)